犬が友達

人間は複雑すぎて

3日目

こんばんは

 

タイトルを何日目にしてますが、だんだん

分からなくなりそう笑

ズボラな性格がでてしまう🤭

 

日々「神様の奇跡が起こる」唱えてます。

声に出したり、心で唱えたり

この言葉、確かに力があると思う

気持ち前向きになるし、何か起きそうだなと

思わせてくれるのですよね🧐

 

さて、最近起こったことは

仕事での人間関係がじわじわと好転してきました

また業務でも結果を出し、部署で1位でご褒美もらえるかもだぞと上司に褒められたり

いいこと起こってる感じがする!

 

でも、まだまだ何か起こりそうなのですよね🧐

そんな感覚があって…楽しみだ

 

神様の奇跡が起こる!