犬が友達

人間は複雑すぎて

ズボラだから出来ないわけでも怠け者でもない

こんにちは

 

最近感じたことをタイトルにしてみたのですが

 

私は本当にズボラでめんどくさがり

だからこそ、選択肢が多いとかだるってなったり

掃除とかも簡単じゃ無いと

 

しかし条件をクリアしたら

不思議…出来る

みるみる変わる

 

ミニマリストやシンプリストはズボラのための方法じゃないかって思うくらい私に合ってる笑

 

そして運動やストレッチ

わざわざやる時間を作るとか

これからやるぞ!ってなると継続が難しい

だから私は"ながら"を極める

 

何かしながら

何かのついでに

これを習慣化すると

自然と結果がでるのだ!あはははははは!

いけるぞ

 

最近かなりショックなことが起きて

うわーーーってなりましたが

こんな時こそ自分を磨く

キュッキュッとね

 

とうとう何か動き始めてる

 

何もかもを手にいる

不思議パワー

神様の奇跡が起こる!!