犬が友達

人間は複雑すぎて

何日目をやめます笑

こんばんは

何日目かカウントするのが

私には合ってませんでした

 

清くやめます笑

 

最近の「神様の奇跡が起こる」

毎日必ず唱えてます

 

幸福の前には一度下がると言ったりしますが

何だか不穏を感じてます

何かが動きそうで

 

それと同時に、目に見えて

仕事の信頼は上がってます

 

言葉の力

何かモヤついたことがあっても

神様の奇跡が起こる!と唱えると

全てが奇跡に繋がる出来事だと思えて

どんなこともこれからの序章に過ぎないと

感じるのです

 

夏頃から開花かな🧐

 

神様の奇跡が起こる!